5/29 #文学フリマ東京 出ます

 出ます!!!

 スペースはカ-38です。Webカタログはこちら

 上記お品書きの通りですが、大変申し訳ございません、新刊はありません。代わりに、エルデンリングのせいで新刊できませんでしたSS本『その新刊は無い、おぉその新刊は無い、だからこそその新刊は無い、おぉその新刊は無い』があります。途中で二回息継ぎした。

 三人それぞれ一本ずつSS書きました。真面目に(?)二次創作SS書くのはじめてかもしれない。

 自分のはこんなのです。ラニ様に仕えたいよね。

 murashitさんのはこんなのです。エビが好きなやつに悪人はいねえ。

 cydonianbananaさんのはこんなのです。紹介文と本文の温度差で風邪引く。

 そしてこの三本のあとに、本来出るはずであった新刊『幽世香を聞け』の予告を収録しております。気になりますね。気になって下さい。

 気になってくれているけれどエルデンリングはプレイしていないからわからないどうしようという方。もちろん予告部分を別途公開するから安心して下さい。あとエルデンリングをプレイして下さい。

 そして既刊が二作あります。

 まずは文芸同人・ねじれ双角錐群より委託取扱いたします昨秋刊行の群れSF『無花果の断面』。正直に申し上げてめちゃくちゃ面白いです。

 自分の参加作はこんな感じ(昨秋のツイートです)。めちゃくちゃ面白いかどうかの判断は読者に委ねられています。

 最後に自分の個人誌で『ドッペルゲンガー百合』があります。

 Web連載→改稿→本にするときに再度改稿、から眠っていた在庫(最後の三部だぞ)なので、トータルで結構書いてから時間が経っており、もう結構恥ずかしいところもありますが、やるじゃんと思うところもあるようです。初カキコじゃねえよ。

 ちなみに登場キャラクターは先日の文舵で急遽再登板を果たしています。これとかこれとか。元気そうで良かった。

 よろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました