2022年4月の進捗

※この記事はfanboxからの移設です

 嘘だろ?

4月の進捗

 申し訳ありません。

 5月29日の文学フリマ東京ですが、出す予定だった新刊は間に合いません。楽しみにしていただいていた皆様(強気すぎる表現だけどfanboxだしな!)には申し訳ないです。目指している仕掛けの複雑さ、挑戦してみた普段やらない制作方式の難易度、参加者各人それぞれの生活の事情、および参加者各人に共通する事情(エルデンリング)によるスケジュールの遅延により、今回は完成に至らないことが確実となりました。別の場を目指して完成させます。

 5月29日文フリ東京の頒布物としては、コピー本『エルデンリグのせいで新刊できませんでしたSS本(仮題)』を置く予定で準備中です。あと既刊も少々。別途告知いたします。

5月の目標

 そうはいってもエルデンリングSSを書くのは当然として(?)本来出すはずだった作品も当然進めないといけないし、やっていきたいところですね。なんだかんだ年明けてからちゃんと小説が書けていない。エルデンリングトコロン終わったので時間はたっぷりあるはず(???)なので頑張ります。

 なお、エルデンリングSSは、エルデンリング高校に入学したらラニ様に部活に勧誘される話を書いています。エルデンリングってそういうゲームだったっけ?

タイトルとURLをコピーしました