2021年12月の進捗

※この記事はfanboxからの移設です

 師走なんて嫌や! ウチも走りたい!

12月の進捗

 進捗、無いとは言わないんですが、ええ、無いとは言わないんですが、悪かったですね。『吸血鬼~』@小説家になろう更新出来てなくて大変申し訳ありません。仕事面生活面色々と忙しかったし、小説書く以外にもリソースを使ったりした。リソース使い先の一つであったダークソウルリマスタードが進行不能バグでやる気なくなってしまったので今後は心を入れ替えて進捗します。

 12月ということで年の終わりですが、今年の振り返りは別記事でやったとおり。最後二ヶ月ほど進捗が悪かったですが、トータルで言うと結構充実していたと思います。

1月の目標

 毎月ここに書いている目標が全然達成できていない中でかなり心苦しいですが、『吸血鬼~』@小説家になろうを更新します。します……。

 なお、2022年の目標としては、2021年にふわっと目標にしてたけどスライドしてやらなかった長編小説を書くということにしたいと思います。やっていくぞ。

タイトルとURLをコピーしました