2021年7月の進捗

※この記事はfanboxからの移設です

 もう7月終わるの!?!?!?

7月の進捗

 秋の文フリ向けの短編のネタが決まり、プロットがまあ、うん、まだ完成はしてないけど、ちょっと本文を試し書きしてみますか、くらいまで来ました。この週末に試し書きしてみよかなと思ってます。SFになります。本当かな? SFだと思う。ほら、宇宙とか出るし。レタス食べてるし……。この一週間くらいで急に話がまとまってきた感じなので、勢いに乗っていきたいです。

 つぎ、『吸血鬼は』についてはまだまとまってません。資料本を取り寄せたりしてる。資料本が活躍するような話だっけ? なろうにはついに半年更新してないことに対する煽り表示が出始めた。助けてくれ。

 3つめ、かぐやSFコンテストは残念ながら良い感じにならなかったので投稿しておりません。普通の人は色味の違いでなんとなくARのホログラムと現実の物体の見分けがつくんだけど幻影色覚障害がある主人公には区別がつかなくてそのことを学校で検査されて気づいたみたいな話を書こうとしたけど乗ってこなかった。またご縁があれば。

 つまり先月の記事で本文ガリガリ書いてる状態が目標とか言っていましたが本文ガリガリ書いてる状態になっていない。がんばりたい。こうして進捗してないんですよねみたいな記事を書いていると内なる大場ななが喋りすぎだよねっつって暴れ始める。

8月の目標

 SFのやつとりあえず人に読んでもらえるところまで行く。

タイトルとURLをコピーしました