2023年10月の進捗

 ハロウィン! ハロウィン!

今月の進捗

 来週末(もう来週末!?)の文学フリマ東京で出る同人誌の告知がされました。

 正直面白い作品しか載っていません。よろしくお願いします。

 そして、先月アイデアがあるので書こうと思ってる的なことを言っていたSF短編は、進捗が、止まりました。うーん。

 代わりに(代わりに?)、長編を書く人たちの集まりに潜り込んで長編を書こうとし、かつて途中まで構想していたやつを引っ張り出してきてこねくり回し、肝心なところがばっくり空白になっているプロット様(よう)のものを書いていましたが、途中から色々と生活面に意識のリソースが持っていかれ、進んでいません。そういうこともある。生活は大事だからね。でも書きたいな~~

来月の目標

 でも書きたいという気持ちを大切に。

タイトルとURLをコピーしました