【感想】『夏期限定トロピカルパフェ事件』 米澤穂信

 これはわりと最高案件に近い感じがするので、次巻?完結編?が最高案件になることを祈るばかりであります。主人公が最後死んで欲しい(まだ言う)。今回は絶えず食べてるところとか、最後の方わたしたち痴話喧嘩もできないみたいなこと言ってそれも打算っぽいのとかが良かったと思います。ただ、最終的なトリックに関しては、確実に、かつ効率よく目的を遂げるためだったらもっといい方法あるんじゃないの?と思えてしまう部分もあります。そこは演出を施したかったのだと脳内補正すると最高案件度合いは上がるんですけど、多分そうではないんだよなぁ。なんにせよ次が気になります。

タイトルとURLをコピーしました