2023年8月の進捗

 夏が過ぎ進捗あざみ

今月の進捗

 秋の文学フリマ東京で出る予定の同人誌の短編、草稿を書いて同人各位に共有しました。お、進捗っぽいことをこの記事に書けてる!! すごい!! 頑張って夏休み乗り切った!! 俺も夏休みほしい!! さてどんな話かというと……今までにあんま書いたことがないやつですね。取材が大変でした。そうです、ある意味これは取材の話です。いまは改稿方針に悩んでいます。取材したことはもう変えられないが、改稿ならばできる、でもなんでも自由にできるわけではない……みたいな、なんかそういう話です。

 また、来月、文学フリマ大阪がありますが、そのWebカタログが発表されましたね。

文学フリマ大阪11 - 2023/9/10(日)
開催 2023年9月10日(日) 時間 11:00〜17:00(最終入場16:55) 入場料 無料 出店 720出店・800ブース 出店者Webカタログ 会場 OMMビル2F A・B・Cホール  会場アクセス ...

 この度、H-32「ストレンジ・フィクションズ」の新刊、〈声〉をテーマにした百合小説アンソロジーに寄稿させていただきました。

[文学フリマ大阪11・小説|百合] ストレンジ・フィクションズ
文学フリマ大阪11(2023/9/10(日) 11:00〜)の【ストレンジ・フィクションズ】(小説|百合)をチェックしてみよう!

 ストフィクの百合アンソロジーと言えば、2021年にリリースされた『夜になっても遊びつづけろ よふかし百合アンソロジー』がよふかし界を席巻し、YOASOBI、ヨルシカと並んで「夜行性」と並び称されました。それから2年、今回のテーマは〈声〉。2023年の百合アンソロジー界の覇者となるのは、声百合アンソロジーか、コスプレ百合えっちアンソロジーか――その答えはキミ自身の耳で確かめてくれ!

 収録作紹介を含む告知が近日あるそうです。楽しみですね。

→そのあと夜中に告知があった!

『声百合アンソロジー』発刊のお知らせ|ストレンジ・フィクションズ
みなさんこんにちわ、夏も終わってすっかり世間も百合の装いになりつつありますね! というわけで、我らが文芸小説サークル〈ストレンジ・フィクションズ〉が『よふかし百合アンソロジー 夜になっても遊びつづけろ』につづいて二年ぶりに繰り出す百合号外特...

来月の目標

 改稿を完了する。

 それ以外にもどれかの案件に手を出したいな。

タイトルとURLをコピーしました