【感想】『とらすの子』芦花公園

Amazon.co.jp: とらすの子 電子書籍: 芦花公園: Kindleストア

 上手い、けど100%楽しめたとは言えない妙な感覚。結構な長さがあるけどリーダビリティが高いのは良いと思った。でも、それこそなんか昔のオカルト板で連載されてたら多分すごいハマってたと思うけど(まだ誰もまとめサイト作ってないなら俺が建てるよ)、でもこの形態でお出しされると直接話法の語りの中でそのセリフの細かさ何なんだよととかずっとこのフォントは読みにくいよとか変なとこがノイズに感じられてしまった。そういうものだと思って読む準備が自分の側に整っていなかったかもしれない。坂本から白石へ視点人物を繋げていく流れは好き。ラストはオチ自体は自分好みで期待通りではあったけど、ちょっとぶつけ方が弱いかなぁと思った。

タイトルとURLをコピーしました