2021年買って良かったもの

 おれはもう年末気分だ。

Oculus Quest 2

Amazon.co.jp: Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—256GB : ゲーム

 言うほど使い倒せてないんだけど、Half-Life: Alyxだけでも元取った感ある。VRChatもっとやりたいと思いつつあんまやれてない。

NP-TSP1-W(食洗機)

Amazon | パナソニック 食器洗い乾燥機 ホワイト NP-TSP1-W 賃貸住宅にも置ける タンク式 スリムサイズ 工事不要 食洗機 | パナソニック(Panasonic) | 食器洗い乾燥機

 皿洗うだるさ、腰の痛み、そういうものを消す。このモデルは分岐水栓方式とタンク方式を切り替えられるやつで、我が家では諸事情で分岐水栓にできてなくて短いホースでタンクに水入れてる。若干手間ではあるけどまあ蛇口捻って待つだけなら洗剤入れたりする流れでまあ……許すか……という感じ。なお付属してくるカップみたいなやつで何杯も入れるのはさすがにだるすぎるから絶対にやめたほうがいいです。

文体の舵をとれ ル=グウィンの小説教室

Amazon.co.jp: 文体の舵をとれ eBook : アーシュラ・K・ル=グウィン, 大久保ゆう: 本

 これは本そのものを買ったことというか、合評会に誘ってもらえて参加出来てるのが良かった。一人でやってたら多分途中で飽きてるので。いま七章の途中です。→引っ越し先

タイトルとURLをコピーしました