2021年10月の進捗

※この記事はfanboxからの移設です

 日本には四季があるんじゃなかったのか。

10月の進捗

 前回の進捗報告に秋の文フリ向けの短編書き終えましたと書きましたが、その合同誌の諸々をやり、ついに告知ページが完成しました!

『群れ』をテーマにしたアンソロジーとなります。私は宇宙移民分散型歴史記述コンピューティングSFを書きました。詳細な各作品コメントを含む告知記事はブログ本店の方でも実施予定です!

 また、今月の目標として、小説家になろうの連載を更新開始することを掲げていましたが、それは非常に微妙なラインで、ざっくりとプロットはできた……いや……できたが……いや……のと、冒頭も書けましたが、これを今日中にアップできるかどうかという勝負になります。アップするためにはタイトルも決めないといけないしな……。

更新したぞ!!!!!!

11月の目標

 11月23日に文学フリマ東京があり、前述の通りサークルねじれ双角錐群で参加しますので、会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。当日に向け色々宣伝とかも頑張るのと、買う本のチェックをしっかりやっていきたいと思います(これは自他共にですが、見本誌コーナーとかないことにより、事前情報で買う度合いがますます上がっていると思ってます)。

 並行して、さすがに何ヶ月も同じことを目標として書きすぎな気がするが、「吸血鬼はなぜ日常の謎を探し求めてしまうのか?」の4話を更新します。

タイトルとURLをコピーしました