【感想】『殺戮にいたる病』 我孫子武丸

 は?????????

(以下ネタバレ注意)

 これもまた例によって、なんで買ったんだったか忘れた積み本読書で(最近ほんとそういうのばっかりなんだよな)、なのでどういう話だったか覚えていない状態で読んでいて、いやこれなんで買ったの? なんか多分、ミステリ系統で買ったんだと思うけど、なんかこれ普通に、サイコスリラーサスペンス的な路線じゃない? 単に狂気でエグい感じだけど……ん……? は????????? となった。

 読み返せば確かに、確かにそう書いてあるので完全にやられた感がある。トリックがテーマと連動しているのもすごいですね。

タイトルとURLをコピーしました