【感想】『りゅうおうのおしごと!5』 白鳥士郎

Amazon.co.jp: りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫) 電子書籍: 白鳥 士郎, しらび: Kindleストア

 5までで一旦一区切りついているということで。なんか4まで読んだ後5を読まずに置いてあったんですがアニメに追いつかれそうなのでようやく読みました。っていうかアニメはJS以外の要素を端折りすぎで早指しすぎてもったいないですよあれは……3切れか? 3切れは将棋じゃないぞ?

 普通に熱いし泣けてビビりました。めっちゃ良いですね……。

 一巻のときの感想から、5まで読んでずっと、ウェルメイドである、将棋の普及に貢献する力がある(取材すごい)、というところが評価ポイントとしてブレてないです。

 ところでニコニコのコメントの「羽生の擬人化」ホント好き。

【感想】『りゅうおうのおしごと!』 白鳥士郎
Amazon.co.jp: りゅうおうのおしごと! (GA文庫) 電子書籍: 白鳥 士郎, しらび: Kindleストア  アニメ化まで2手スキと囁かれるので読んでおきました(もっと速いかも)。クオリティ高かったです。過去作品読んだことあり...
タイトルとURLをコピーしました