吸血鬼はなぜ祭の最中に誘拐事件を巻き起こすのか?

 日常の謎×吸血鬼×百合を僭称している『吸血鬼はなぜ日常の謎を探し求めてしまうのか?』の第4話として、「吸血鬼はなぜ祭の最中に誘拐事件を巻き起こすのか?」を更新しました。

吸血鬼はなぜ日常の謎を探し求めてしまうのか?
ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ミステリー ラブコメ 日常の謎 百合 吸血鬼 高校生 後輩 恋愛 三角関係

 百合という単語もなんだか最近使いにくくなったなという実感を持っていますが、まあ、自分なりの質感で続けていきます。今回のは日常の謎でも全然ない気がする。吸血鬼は一応レギュレーションを遵守している気がします。

 新キャラが二人ほど出ました。楽しいね。

 主要キャラが登場して構図が固まるのに3年かかってるし、今回も1部分目と2部分目の間に1年あいてしまったのですが(読んでくれている方には申し訳ねえ)、その連載小説を書いていない間あなたは何をしていたのかというと、小説を書いていました。日曜日の文学フリマ東京35、よろしくお願いいたします。

 第5話は、まだいつになるかわからないけど必ず更新します。

タイトルとURLをコピーしました