2019年買ってよかったもの

 あと半月で現れるダークホース情報をお待ちしています。

メガネ

 良い眼鏡を買うと捗る。フレームのブランドとか自慢したいけどインターネットに書くの怖いので良い眼鏡ということでよろしくおねがいします。レンズはツァイスです。ツァイスレンズのメガネってかっこよくない?

Adobe CC

 税金に元を取るとか考えるな。

椅子につけるクッション

 これは使ってる椅子の状況とか個人差によるところがかなり大きいと思うので、博打だと思って買うべきアイテムですが、結構良かったです。しかしこれの前に、似た系統の尻に敷くタイプのやつを買ったんだけど、そっちは全然だめだった。でもオフィスとかで見回してそっち系統を愛用している人もいるし個人差オブ個人差だと思う。

Pixel 4

 なんか世間では評判悪いけど、気に入っている。

Sculpt Ergonomic Mouse

 小さいマウスはクソと常々感じている巨乳派におすすめ。十個くらい買っておくと良いです。

Anker Soundcore Liberty Neo

 ザ・値段相応。Welcome to underground…

野崎まどメディアワークス新装版

 こちらに詳しい。

タイトルとURLをコピーしました